忍者ブログ
ADMINWRITE
誕生石・誕生日石のジュエリーを紹介します。宝石にまつわる雑学を織り交ぜていきたいです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ねこねこう~にゃん.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【トパーズ&ペリドット】

秋色のピアスのご紹介です。

緑色はペリドット、
水色は、ブルートパーズ。
この組み合わせとデザインがどこかノスタルジア☆
税込2,940円(送料別)なのもお得~♪

ご紹介は、
レアな驚き★レディスファッション雑貨!CalmLife -カームライフ-
からでした☆

PR

【スモーキー・クオーツ】

秋にぴったりな色だと思いませんか♪



スモーキークオーツ×ピンクグラデーションピアス・オードリー

 大粒のぷるんとしたスモーキークオーツが素敵☆



スモーキークオーツ×ガーネットピアス・オールドパル

スモーキークオーツとガーネットのグラデーションが
秋を演出☆

どちらもとっても小振りです^^
写真では大きく見えますが!

ご紹介は「Cafe Fragrant Olive 」からでした♪

【オレンジオパール】



10月の誕生石オパールは、
遊色効果のあるものを連想しがちですが、

カラーのコモンオパールもあります。
すてきですよ。

今回ご紹介は、オレンジオパール。
オパールってこんなの!?
と、思われるかもしれません^^;
宝石って奥が深い(笑)

このリングのかわいいところは、アーム!
是非拡大写真をみてください!
ハートが重なったデザインなんです。
繊細でかわいい、お気に入りになること間違いなし☆





【ロードクロサイト】



別名「インカローズ」

ピンク色の優しい色の石は
7月19日の誕生日石としてもご紹介しました☆
今回「ベーネ・ベーネ」さんが、
大粒のロードクロサイトのリングを発表されたので
取り急ぎお知らせです。
チェックしてね♪

【パロット・クリソベリル】

クリソベリルの名前はそこそこ知られていますが、
市場に出ている数はとても少ないのが
パロットクロソベリルです。



その名のとおり金緑色の石・クリソベリルは、
7/13や8/3にもご紹介しました☆

とっても爽やかフルーティ☆

かなり珍しい石なので早めにチェックしてね♪

【ウォーターメロン・トルマリン】

10月の誕生石でもあるトルマリン。
いろいろな色があるのは知られていますが、
ウォーターメロンって・・・スイカ??


7月23日の誕生日石でもご紹介しました☆
赤や緑、または別の色が混ざっている
スイカカラーのトルマリンです。

とっても幻想的でロマンティック☆

ちょっと珍しい石なので、早めにチェックしてね♪





秋色イヤリング
カラージュエル×ゴールドイヤリング・アンムッティ

スモーキークオーツ、ペリドット、シトリン。
ゴールドのアーム部分は、ひねりが効いていて素敵☆
秋色グラデーションのイヤリングです。
このデザインでピアスではなくイヤリング!
これからの季節活躍すること間違いなしです♪

* * * * *

ライトアメジスト×ピンクゴールドイヤリング・レッシーモ

小さなアメジストがさり気なく揺れる、
クリップ式イヤリングです!
オススメです^^
とても小さいのが上品で、本当にピアスみたいですよ☆

* * * * *

これらのジュエリーは「Cafe Fragrant Olive」からのご紹介です♪


花と蝶をイメージ☆
ピンクグラデーションのリング♪
ピンクグラデーション×ピンクゴールドリング
・レテューラ




天使の翼とピュアハート☆
ブルーの天使のリング♪
アクアマリン×ダイヤモンドリング・モリナーニ



祝福のティアラ☆
グリーンの王冠リング♪
ペリドット×グリーンクオーツリング・ルボアージュ



これらのリングは
Cafe Fragrant Olive
からのご紹介です☆

きらきらのキュービックジルコニアで、
クリスマス・ピアスを☆



クリスマスリースみたいでかわいい☆
グリーンクオーツ×キュービックジルコニアピアス・ステラクランツ



聖なる夜を演出?
ピンクトルマリン×キュービックピアス・ミラージェ

実物はかなり小さいですよ^^

【レッドベリル】



なんと!
レッドベリルのリングが限定販売されていたので
急いでお知らせです♪

レッドベリル、鉱物名としてはビクスバイト、
別名レッドエメラルド。
7/12日の誕生日石でもあるのですが、
これが幻の石と言われるほど
希少石なのです!

こんな風にアクセサリーにできるなんてすご~い☆
これを手に入れる方はすごーいっ
一ヶ月前にも限定販売があったのですが、
結構あっというまに完売してましたね。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
 リンクフリーです。
 バナー
 管理人:沙羅
 よろしければ応援お願いします^^ 
 人気blogランキング
 人気ブログランキング
 ぽちっと♪

 
 ↑なんだかカウンターが
 機能してない今日この頃… google
ブログ内検索
利用サービス

WAK2MAIL

edita.jp【エディタ】
ブックマーク
お気に入り&相互リンクです♪
のぞいてみてね!
最新CM
[01/01 音雲]
[07/11 車バカ]
[07/10 miyazaki]
[04/05 音雲]
[04/02 沙羅]
最新TB
忍者ポイント広告

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねこねこうーにゃんどっとこむ。 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]