忍者ブログ
ADMINWRITE
誕生石・誕生日石のジュエリーを紹介します。宝石にまつわる雑学を織り交ぜていきたいです
[34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [23]  [20]  [19]  [10
ねこねこう~にゃん.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


八月の誕生石【ペリドット】
 身につけると心に安息を与えてくれる、太陽の石。
 その太陽の力で、災いをはねかえすといいます。
 聖書にも登場する、
 由緒正しきパワーストーンです(?)

  特徴のアップルグリーンの色彩は、夜でも輝きを失わないことから、
  「夜のダイヤモンド」「イブニング・エメラルド」と呼ばれています。
---------------------------------------------------------------------------------


  大粒ペリドットを抱えた、いるかのペンダント。
  遊び心のあるマリンアイテムに、
  いるかモチーフははずせません。
  マリンアイテムは青系が多いですが、
  グリーンも爽やかで素敵☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!!
はじめまして!音雲です!!(笑

私も、忍者ブログを使っていて、
+ Street Window +と言うアクセサリーのブログをやっています。

よかったら、相互リンクしませんか?
どうでしょうか??

ポチッポチッ!!
音雲 URL 2007/07/23(Mon)14:21:45 編集
おそくなりました--;
やや、コメントに気付かずレスが遅れました。
スミマセン

まあ、忍者ブログですか、あまり出会わないので珍しいですね^^

わ、相互リンクですか!
考えてもみなかったです!驚き!
準備しますので、少々おまちくださいませ!

ブログにはお伺いしますね!
沙羅 2007/07/25(Wed)13:05:17 編集
ありがとうございます!
受け入れていただきありがとうございます。(笑
こちらは、リンクを貼りましたので、良かったら確認しに来てくださいね!(笑

今日も元気に応援ポチッポチッ!!
音雲 URL 2007/07/25(Wed)13:57:12 編集
確認しました!!
がんばって行きましょう!(笑

沙羅さんのコメントの返事は、沙羅さんのコメントの中に、Re:コメントしてあります!
('-^*)v

では!あっ!ポチッとな!!
音雲 URL 2007/07/26(Thu)14:56:27 編集
こんにちは~^^
楽天ブログ「てんしのたまご♪」の管理人ぴよよん です。
忍者ブログ 使いやすいですよね^^
実は、私も持ってたりします(笑)
最近少し放置気味ですけど・・・^^;

さて、リンクの件ですが、
ブログも確認させていただきましたので、
こちらからもヨロシクお願い致します。
相互リンクでよろしければ、私の楽天ブログに
リンクしますので、お申し付け下さいね。
でゎ・・・。
ぴよよん♪ URL 2007/07/27(Fri)18:14:39 編集
ありがとうございます♪
ぴよよん♪さん、わざわざご足労さまでした。
すいません&ありがとうございます^^

早速お気に入りということでリンクさせていただきました!

沙羅 URL 2007/07/28(Sat)11:29:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトリンク
 リンクフリーです。
 バナー
 管理人:沙羅
 よろしければ応援お願いします^^ 
 人気blogランキング
 人気ブログランキング
 ぽちっと♪

 
 ↑なんだかカウンターが
 機能してない今日この頃… google
ブログ内検索
利用サービス

WAK2MAIL

edita.jp【エディタ】
ブックマーク
お気に入り&相互リンクです♪
のぞいてみてね!
最新CM
[01/01 音雲]
[07/11 車バカ]
[07/10 miyazaki]
[04/05 音雲]
[04/02 沙羅]
最新TB
忍者ポイント広告

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねこねこうーにゃんどっとこむ。 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]